不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒377日目

睡眠いまいち。疲れていたのにね。朝食後に二度寝しましたよ。

 

二度寝から起きてぼちぼち活動開始。とりあえず溜まった洗濯物をやっつける。合間に読書など。

 

髪を切りに外出。今日は日曜日、めっちゃ混んでるやん。プ〇ージュだけど。いつもの行きつけが予約取れないから仕方ない。まぁ、安かろうそれなりのサービス。しかしあの店、初めての人は驚くだろうね。

 

食欲も無く、帰宅してからソーメン茹でて食べました。っいうかなんか頭がフワフワする感じ。なんか調子悪い。仕方無くレキソタン服用。楽になる。また読書して疲れたら昼寝。

 

なんかトータルの睡眠時間が9時間近いわ。まぁ、寝るのはいいこと。

 

起きて読書して、合間に洗い物や軽く部屋の掃除なんかして。

 

晩飯は塩麻婆豆腐を作って、これが成功。ご飯が進むわー。

 

まぁ、そんな感じの一日ですわ。ゆっくり休めたから良しとしようかな。

 

レキソタンは服用したけど、まぁ、これを飲むことで日常が支障なく送れるならありかな。断酒だってたかだか一年過ぎたばかりだし。服薬が減らせただけでも良しとしよう。

 

今日はこれにて。