不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒338日目

今日は休み、5時間半睡眠でした。朝散歩はYouTubeを視聴しながら30分。ワイヤレスイヤホンは便利だねー。

 

今日は精神科受診でした。もう行かなくてもいいかな、と思っていたけど、やっぱりまだお薬が必要だと思ったので。で、今日はかなり待ちましたね。僕の主治医は水曜日の午前しか診療しないから、彼の患者さんは皆早くに来て並んでますけど、僕は今日ちょっと遅れちゃいましたね。しっかり話を聞いてくれるので1人あたりの診療時間もかかりますよね。病院変えようかな、と思うこともありますが、やっぱり相性のいい先生にかかりたいですからね。

 

ドグマチールはとりあえず朝一錠のみ処方、レキソタンも頓服的な服用でとりあえず朝一錠分処方、ベルソムラは1ヶ月分でましたね。薬の処方の待ち時間も長くて結局午前中は病院で潰れました。

 

午後からタイヤ交換をしたくて、預けてあるトランクルームに電話、タイヤを引き取りました。このトランクルームはもう空きが無くタイヤ預かりが出来ないってことで別の業者を紹介され、そこはタイヤ交換込でワンシーズン7700円とのこと。んー、まぁ普通かな。そこに持ち込んで交換と保管をお願いして、さっさと帰宅しました。

 

まぁ、思ったより早く用事が済んだのであとは寝たり読書さしたり思い思いに過ごす一日でしたね。

 

また明日からぼちぼちやりまーす☺️

 

今日はこれにて。