不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒161日目

昨日は手稲山に雪が降りました。送迎中の車内から手稲山が見えますが一部白かったですね。今日は昨日ほどではないですがやはり寒いです。日、一日と冬が近づいてきていますかね。

 

さて、月曜日。ある意味一週間で一番忙しい日ですね。今日は苦手な利用者ともうまく関わって特に怒らせることもなく終わったので頑張りましたよー。

 

今日は外食せず、スーパーで弁当と米を買って帰宅。外食も楽しいんですけど、あまり頻繁だとお金がかかって仕方がない。ダイソーあたりで一人用の鍋でも買って自炊できたらお金も浮くかな。

 

帰宅して、メルカリに出す本を梱包。捨てなきゃいけない電球とか処分しなきゃいけない本とかを車に積み込んで明日処分する予定。そういえば、今朝収集の製品プラスチックゴミはきちんと回収されていました。良かった。

目指せコンパクト生活、です。今日も飲まない一日でした。