不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒201日目 大荒れ

早朝覚醒です。5時くらいから外の天気が荒れだして雷なんかも。パラパラと音がしてどうも雪が降っているみたい。東区は一部地域で停電したようです。

 

出勤時、案の定道路も車も水気を含んだ雪をかぶっていました。で、よく考えていなかったけど、夏靴で出勤。

 

しかし今日の天気は絶対長靴だろ~。夏靴で送迎に出たらあっさりべちゃべちゃになりました。濡れた靴下で仕事をしないといけないし。。。不快感ありありですね。

 

職場用に冬用の靴を買おうかと思いましたが家から長靴を履いていけばいいのかな?

ちょっと考えますね。

 

明日は日曜日。のんびり過ごします。

断酒200日を超えましたがまだまだ油断はできませんよ。200日越えでスリップした経験もあるし、まぁ飲酒欲求は無いのでこのままたんたんと生活するのみですね。

 

早起きをどうしてもしてしまうので、いっそ早起きを利用して新聞配達のバイトでもしようかな、とか思いました。でもまぁ、本業がとりあえず半年過ぎてから考えましょうかね。

 

今日も断酒の一日です。ありがとうございます。