不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒23日目 

昨晩も割とよく寝られました。不眠状態から脱出しましたかね。

今日も朝から天気が良く恒例の朝散歩をしてきました。50分弱の散歩です。気持ちよかったですね。

 

今日は昨日できなかった、求職活動の書類(履歴書・職務経歴書等)を午前中に作って郵便局で出してきました。正直書類選考ということで自信は無いですね。今までの転職活動の書類選考もほとんどアウトでしたからね。。

 

まぁ、それはそれとして、一歩踏み出せたことを自分で評価したいと思います。

 

のち、郵送用の封筒を切らしたのでコーチャンフォーへ。封筒を購入し、ちょうど昼だったので「すきや」でランチ。

 

帰宅してからは、読書をしてみたり、youtubeを見てみたりしてのんびりしていました。youtubeといえば今ハマっているのは「しげ旅」さんの動画ですね。旅行ユーチューバーです。いろいろなところへ旅をして面白おかしく色々紹介してくれています。ただ、お酒が好きな方のようで飲酒する場面が結構多いのでこのブログに張り付けるのはやめておきますw

 

そんなこんなで23日目が過ぎゆこうとしています。Twitterで「いいね」をたくさんいただきました。ありがとうございます。

 

明日は午前中に泌尿器科再診します。排尿障害はかなり良くなっています。これで受診も終わればいいけど。。。

 

今日も飲酒欲求も無く無事に断酒できました。ありがとうございます。