不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒32日目

今日は暑かった。天気もいいので恒例の朝散歩。朝から暑い。。

今日は1時間10分ほど歩きました。なんか途中から右足の裏が痛い。

帰宅してみると、右足の裏の一部が赤く擦れたように腫れている。靴擦れですかね。

そんな変な歩き方だったかなぁ。

 

今日は先日の介護職斡旋業者から連絡があるだろうということで家で待機していました。しかし、今日はなんか眠い。。午前中は眠くってほとんど寝ていましたね。

午後も寝たり読書したりして時間をつぶし、やがて業者からメールが来て「面接が決まった」とのこと。来週の金曜日です。その前に面接対策等もしてくれるということで助かります。ちなみに先日応募していた障害者雇用の企業さんからは選考落ちメールが届きました。これは仕方がない。あまり期待していなかったから。

 

今日は専ら朝散歩以外は家で過ごしていましたかねぇ。札幌も31度ということでかなり暑かったです。

 

こんな時はビールでも…という風には特になりません。飲酒欲求も無く過ごせていました。おかげで今日も飲まずに過ごせました。ありがとうございます。