不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒42日目

良く寝られました。6時間くらい寝ましたかね。中途覚醒も1回だけでいい感じです。

 

起きるのが遅くなったので、朝食を食べてから朝散歩に出かけました。40分くらいで切り上げています。

 

午前中は読書をずっとしていました。小田嶋隆著「上を向いてアルコール」です。

f:id:wachiyo1030:20210621200540p:plain

 

エッセイですが、面白かったですね。一気読みでした。

 

今日は先日の面接の合否の知らせが来るかもということでなんとなく家で待機していましたが、午後になっても知らせが無いので図書館にでもいってみようかと。

 

しかし、コロナの影響で臨時休館でした。残念!仕方が無いのでコーチャンフォーで文庫を1冊購入し帰宅。介護職斡旋業者から連絡があり、合否は水曜日にわかるとのこと。なんだよ~。

 

ちょっと思いついて明日明後日天気もいいので、帯広方面へ登山へ行こうかと。それで帯広のビジネスホテルを1泊で予約しました。明日から行ってきます。

 

特に飲酒欲求も無く順調にここまで来ていますが、衝動的に飲みたくなる時が必ずあると思うので注意が必要です。油断せずに断酒生活を送りたいと思いますね。

 

今日も飲まずに過ごせました。ありがとうございます。