不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒14日目 精神科と皮膚科

昨晩も睡眠時間1時間。寝れなくてAmazonプライムビデオなんか見て時間をつぶしていました。

やはり不眠状態がキツイので今日、急遽精神科にかかり主治医に眠剤のことを相談しました。結果、フルニトラゼパムからベルソムラへ変更になりましたね。

果たして効くのでしょうか。(懐疑的)

 

午後から臀部の発疹が気になるため皮膚科を受診。待ち時間が長く一度帰宅して、横になりながらのんびり待って、病院へ。名前を呼ばれて受診した結果…

帯状疱疹でした。。。

 

結構ショックでしたね。ただでさえ不眠がキツく、排尿障害もあり、その上帯状疱疹ですか。。。はぁ~。

 

無職で病気のオンパレード。キツイわ~。とりあえず、ウイルスを抑える薬だとか痛み止めだとか軟膏だとか諸々処方されてお薬のカクテル状態w

 

また来週皮膚科再診です。

 

とりあえず寝れるようになりたい。寝れないのがとにかくストレスです。

 

にしても断酒は継続です。