不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒15日目

昨晩より眠剤をベルソムラに変更。悪夢を見るといわれている薬だったが…

夢は見た気がするけど特に悪夢ではなかったような気がします。

睡眠時間はだいたい3時間程度。フルニトラゼパムよりは少しマシか。

 

今日は午前中に銀行へ行きました。投信の銘柄をすべて現金に換えたのでそれを引き出し、普段使いの地銀へ預けました。少し懐に余裕ができたかな?

 

その後はユニクロへ。昨日皮膚科にかかった時、医師からブリーフかボクサーパンツを履くように(理由は忘れたw)指導されていたので買いました。

 

ちょうど昼だったので栄養をつけたくてラマイへ。

f:id:wachiyo1030:20210525200651j:plain

 

f:id:wachiyo1030:20210525200713j:plain

野菜も摂れておいしゅうございました。

 

その後は自宅でのんびり過ごしていました。もっぱら読書をしていましたね。

 

明日はハローワークへ行こうかと思います。

 

特に飲酒欲求もなく、飲まずに過ごせました。ありがとうございます。