不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒10日目 認定日

相変わらず寝れない夜でした。

 

さて、ハローワークの認定日。現地に赴いて手続きを済ませ終了。

 

実は、ここ2週間くらい排尿のしづらさがあり、今日はハロワのあと、泌尿器科を受診。一応診察を受けました。結果、特に大きな病気ではないようで排尿を促す薬をもらって2週間後再診に。

 

あと、午後からは断捨離をしました。登山で使うピッケル2本とワカン、あとかなり傷んだ登山靴1足をセカンドストリートに売りに出しましたね。4000円くらいになりました。

 

あとは書籍を大半ブックオフに売却、値段のつかないものもあったけれどそれでも1000円弱にはなりました。あとはDVDとか一眼レフカメラを売却する予定ですがまたそれは後日にします。

 

そんな感じの一日で、特に飲酒欲求もなく過ごせました。

 

今晩も寝れない夜を過ごすのだろうか。