不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒99日目

昨夜もブロチゾラムレンドルミン)を服用せず就寝。4時起床。よく寝られたと思います。これはもう眠剤は卒業ですね。

 

さて、明日で100日を迎えますが、思えば断酒直後はひどい睡眠障害に悩まされ、また排尿障害もあり、寝れなかったせいか帯状疱疹にまでなった。ひどい体調でしたね。

 

その後、仕事が決まりなんとかここまでやってきました。再就職手当も貰って少し懐が潤って、趣味の登山活動もできていて。まぁ、うまいこと行っているかなと。

 

断酒すると少しずつ少しずつ回復してくるものなんですね。

 

日々Twitterで断酒の日数を報告して応援の「いいね」を頂いています。ありがたいことです。自分としては、前のひどい離脱はもう二度と経験したくはないです。人にも迷惑かけたし。

 

このまま生涯断酒できれば、と思っております。

 

今日は帰宅が少し遅くなり、足も疲労感が残っている感じなのでジョギングはやめて筋トレしようと思います。

 

今日も断酒の一日でした。ありがとうございます。