不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒589日目 生きているだけで価値がある

 今日は仕事です。お風呂の誘導だったり午後のレクだったり、以前だったらちょっと不安感に苛まれたりしたことだったんですけど最近はなんとも感じず。だから抗不安薬とかに頼ることも無くなっているんですよね。今日の仕事も軽~くクリア。

 

明日は休みを頂いていて月一の精神科受診です。以前にも書いてますが最近は調子も良く、抗不安薬抗うつ薬も服用していません。何ら問題無いですね。そのことを明日主治医に報告してきます。眠剤はまだ必要なのでそれは処方してもらわないと。これ、1か月分しかもらえないのかなぁ。明日聞いてみよう。

 

明日、市内某区のその病院へ行くのでお昼はついでにその近くのどっか美味しい店で何か食べてこようかなぁ。そういうのも楽しみだったりします。

 

 

 

f:id:wachiyo1030:20221220194122j:image

Instagramからの拾い物です。すごくいい言葉だと思うのでお借りしました。

自分も救われるし、いろんな人に届いてほしいです。