不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒587日目 積雪

日曜日です。昨日の夜くらいから降り続いた雪、今朝まで降っておりそこそこ積もった感じ。20~25センチくらい積もりましたかね。9時くらいには止んだので外へ出てスノーダンプで除雪。とりあえず車を出せるように雪かきしました。

 

あとは昼まで自宅でのんびりです。読書したり動画を観たりしてますがなんか集中力が散漫に。あれですよね。情報がたくさん入りすぎると疲れますよね。脳疲労を感じてとりあえず仮眠しました。

 

午後からauショップへと行きます。今の携帯とかネットの料金を確認し、見直せるなら見直したいな、と。で、わかったことですが自分まだ使用のiphoneのローンを払っていたんですねー。4年払い続けないといけなくてあと2年残っていましたわ。携帯のプランは使用頻度を検証し一つ下のプランへ変更。これで少しは料金が下がるかな。

 

その後、セカンドストリートにいらない衣類を処分しに行くも駐車場がいっぱいで入れずそのまま帰宅。あとは夜まで掃除をしたりなんやらかんやらしてました。

 

今日も朝のドグマチールを服用していません。なんかこのままやめれそうな感じ。これをやめれたらあとは就寝前の眠剤だけになる。昨夜、眠剤を服用せずに寝れるかな?と思って頑張ってみましたがやはり寝られず。これはなかなか切れないかなー。