不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒715日目

昨夜、ふと「眠剤飲まなくても寝れるんじゃ…」って思って、薬を服用せず就寝。しかし寝られず。やっぱり…と思い服用し寝ました。

 

やっぱりお薬は必要なのかねー。以前は断酒直後は寝れなくても止め続ける過程で寝れるようになったんですけどね。今回はずっとここまで薬無しでは寝られないです。

いつかは薬から解放されたいと思っているんですけどね。レキソタンも飲まなくなったし。

 

今日の仕事も特に問題なく終了…っていうか、まぁ反省すべきところは反省してまた次に生かせばいいんでしょうね。

 

さぁて、連休が近づいてきましたね。28~30まで連休なので旭川へ行ってちょっと低山をめぐるトレイルなんてやってみたかったんですけどね。ちょっと天気が微妙。

ダメならホテルはキャンセルして札幌でのんびりしてもいいしね。

明日も頑張ろう。