不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒716日目 パワハラ?

お仕事でした。

 

以前ブログにも書いたポッチャリK君、なんと退職することになりました。。

 

1年働いたっけ??(いや働いてないかな)

 

F田さん他の職員からの当たりの強さが一つの理由だそう。(それだけではないかも、だが)うちは特に男性チームが何人も入っては辞めているんですよね。

F田の言動はね…確かにパワハラ、グレーゾーンかもしれないですね。

仕事のできない人に対してキツくなるもん。自分も彼には入社半年くらいやられたもんねー。キツくてもさ、コミュニケーションは他でとってあげていればまだねー。そういうのも無いからね。

 

自分は…やっぱりパワハラで嫌な思いをしたので、そういう風にはしないように心がけたいなぁって思います。にしても、これから事業所として頑張ろうって時に痛いな。。

 

そんなに完璧じゃないとダメなのかねー。完璧になんかできないでしょうに。

うちの職場はこれからどうなるんでしょう。。