不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒717日目

連勤4日目。これを頑張れば4連休。

 

今日はS課長が休みで、F田さんの言動がどうかなって思ったら、彼も子供の体調不良で休んじゃった。

午前中は入浴介助、木曜日は介助量の多い方が多く、大変。Y谷さんがヘルプで入ってくれてなんとか収まった感じ。入浴介助が終わった時にぽっちゃり君から話があって「明日、緊急でミーティングを行うみたいです」「自分、退職する話をしたんですけど慰留されちゃって…とりあえず明日みんなと話すから」っていうことで…

 

おお、どうなるのでしょうか。。わいは休みだけど。

 

みんな、能力・経験の差はあれど仲間なんだから、それなりにリスペクトを持って接しようよ、って思うけどね。排除の精神でうまくいくわけないじゃん。

 

さて、明日はわいは休み。なんか天気はちょっと良さげ。北広島のエスコンフィールドの周辺をフットパスということで歩いたり探検してみたい。そんなことを考えていました。