不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒233日目 仕事納め

お疲れ様です。今日は忙しかった。デイは正月休みに入るので、自宅で入浴できない利用者さんが振替利用していつもより利用人数が多かったです。入浴介助もちょっといつもと違う雰囲気。

 

午後はレクをやって送迎もやって。あと月末なので実績管理の仕事もあってちょっと時間外。

 

18時20分ごろ職場を出ました。開放感ですね~。自宅近所のお菓子屋さんで大福とシュークリームを買って帰宅して食べてしまった。

 

まぁ、年末だし、多少の贅沢はいいかな、と。明日は買い出しかな。蕎麦も買わなきゃ。

 

明日から5連休です。もちろん飲むつもりは一切ございません。