不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒731日目 3年目の旅の始まり

なーんて仰々しいけどね。断酒3年目がスタートですわ。

 

今日は連勤4日目。いつもの通り出勤。

 

午前中の入浴を3人でやってちょっと大変だったけどまぁアクシデントもなくクリア。

その後課長からちょっと話があって…「F田君が6月から休職するんだよね。メンタルがあれで…」って。

 

えー、ってなったけどね。

 

あとでF田さんと一緒に動いていても確かに…目つきがちょっとアレだわ。。

うーん、わかんないもんだねー。人間って。

 

僕の方は相変わらず元気ですけどね。最近は一日のタスクを決めて「食器洗い・10分の掃除片付け・読書・筋トレ・勉強」を日課にしていますよ。掃除も少しずつでもやれたら適度に綺麗にできますしね。

 

まぁそんな感じ。日が長くなったよね。