不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒416日目 気持ちを切り替えて

昨夜はベルソムラを2錠飲んでぐっすり就寝。少し自宅を早く出て新琴似神社へお参り。

f:id:wachiyo1030:20220630192555j:image

花手水めっちゃ綺麗ですね。

 

出勤して昨日できなかった仕事を先輩の職員に教えてもらいながら遂行。

 

今日は入浴の回しで結構大変な日だったけど何とか失敗せずに終わった。

 

4連勤も終わりあと2日。

 

帰宅後17分ほどジョギング。晩御飯はスムージー。今後健康のために晩御飯をスムージーでやっていこうと思ってます。そういえば体重も今日の朝順調に61キロ台に突入しいい感じです。

 

そういえば今の職場も今日働いてまる1年になりましたよ。いろいろ苦労もありましたよね。今もちょっと苦労してるか🤣明日から2年目ですけどがんばりますわ。

 

今日はこれにて。