不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒336日目

4時起床。昨夜は22時前には寝ているので6時間以上は寝れました。上等です。

 

コーヒー飲みながらTwitterを徘徊し、ちょっと外が明るくなってきた頃を見計らって散歩に出ました。15分くらいですけどね。あまり寒くないし気持ちよかったです。

 

ご飯食べて支度して出勤。

今日は久しぶりに通常営業です。

午後の入浴がちょっと大変だったけどまぁなんとか乗り切りました。

 

帰りにスーパーで玉子を買って帰宅。晩御飯は焼きうどん。youtubeで見たレシピで作ってみました。美味しかったです。

 

平凡ですけどね。ご飯は美味しいしとりあえず何不自由無く過ごせているので幸せなことですよ。

 

今日はこれにて。