不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒244日目

連休初日。のんびりした休日です。

 

午前中に晴れていたので、給油とちょっと買い物をしに出掛けました。

久しぶりにコンビニで買い物をしましたね。買ったのはジッポのオイル。

 

f:id:wachiyo1030:20220109193655j:plain

ジッポのハンディウォーマー、いわゆるカイロですね。オイルを入れて火で炙れば最大12時間は暖かいものです。登山で使えるかと思い購入しました。

 

あとは給油をして帰宅。外出するときは晴れていたのに給油中に吹雪いてきましたね。

 

帰宅して昼ご飯を食べてからは読書、そして昼寝。17時まで寝ちゃいました。

 

明日は登山の日です。これから支度をします。まぁ、引き返す勇気を持ちつつ。

 

今晩はこれにて。