不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒243日目

お疲れ様です。年始の試練をとりあえず乗り越え明日から連休です。

 

また連休明け火曜日が試練の日ですが、とりあえず忘れますw

 

先を考えても何も変わらないし、どうせ何とかなるんで。

 

仕事自体は今日は楽ですね。コロナの影響もあって、利用を控える方もいて事業的にはダメなんでしょうけど、働くものとしては単純に楽です。

 

月曜日に登山の予定です。天気が良ければいいのですが。

 

今日は帰宅途中でドン・キホーテに寄って、必要な買い物、特にコーヒーを買いました。ドン・キホーテの挽いたコーヒー豆、安いですよ500g500円弱で買えます。普段飲みなら十分ですね。

明日はのんびりしましょうかね。読書をしたり…。

 

実はここ2日くらいベルソムラを抜いて就寝しています。やはり飲まないと目が覚めちゃいますね。今日も3時前に目が覚めてそのまま起きてしまいました。今晩は服用しようかな。。

 

ってことで断酒は続きます。ありがとうございます。