不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒300日目 あれー、天気…

土日は荒れるって聞いたんですけどねー。土曜日はちょっと風があるくらいの天気。日曜日は…晴れてますねぇ。ちょっと損した気分です。でもまぁ、のんびり過ごすのもいいでしょう。

 

午前中は登山用品店に出かけて登山用スコップを購入。色々ありましたが11000円の物を購入、なんと言っても一番軽かったから。

 

家に帰宅し、ご飯を食べてお昼寝💤

 

起きて、morihicoへ出かけて桜餅ソフト🍦を食べました。前から気になっていたんですよねー。

f:id:wachiyo1030:20220306191832j:image

 

その後、モエレ沼公園へ移動🚕

 

前からやってみたかったこと。。それはツェルトの設営練習。ツェルトは緊急時のビバークに使いますが、雪山でも寒さを凌げるアイテムで、ペグとかロープも買ってありました。

 

f:id:wachiyo1030:20220306192030j:image

見よう見まねでやってみました。割と簡単でしたね。

 

そんなこんなで帰宅。

 

あー、iphoneがコネクタ濡れてて充電できません。雪の上に落としたからかな。

 

ってことで今日はこれにて。