不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒621日目 最強の寒波??

良眠、最近は6時間以上寝れている感じ。起きて窓を開けて…「あれ?そうでもないな…」夜中にかなり降雪あるかな、って思っていたんですけど全然たいしたことなかったです。天気予報外れ~、って思っていたんですけどね。

 

出勤してから北区のあたりは雪が降り始め、送迎が始まるころには吹雪いていました。篠路方面への送迎でしたけどホワイトアウトに近かったですね。

 

結局この雪は午後3時近くまで降っていました。雨雲レーダーを見ると北区あたりを狙い撃ちな感じでした。

 

帰宅してからアパートの駐車スペースを除雪。指がかじかみます。。

 

明日、どうしようかなと思ったらサークルの方から連絡があり明日、支笏湖方面でどうですか?って連絡あり。Nさんとも相談し、参加させてもらうことに。明日、支笏湖付近晴れてればいいな。つかラッセルかな。。とりあえず支度をしよう。