不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒171日目 雪の藻岩山

先月20日以来山から遠ざかっていました。

今日は寒いですが天気は良さそうなので山に行きたいと。

昨日からある程度支度は整えていたんですが、早朝覚醒で3時に目が覚め、もう寝れない感じ。本を読んで朝を迎え、ご飯を食べた後に眠気が・・・。少し寝て起きたら9時でした。

登山口へ出発します。

 

f:id:wachiyo1030:20181210192408j:image

f:id:wachiyo1030:20181210192423j:image

少し間が空いたのと、久しぶりの雪山でちょっとスピードが上がりません。あまり寝れてないのもあったかも。

1時間で山頂へ。

f:id:wachiyo1030:20181210192548j:image

綺麗です。相変わらず。

冬山はリスクもありますが景色が綺麗で危なく無い程度に楽しみたいです。

 

帰宅してから足が冷えて寒気が。靴下を履いて昼寝💤葛根湯も飲みます。とりあえず大丈夫そう。

飲まずに一日を終えました。今日は寝れるといいな。