不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒71日目 ネオパラ~手稲山

3時くらいに一度目が覚めて、その後6時まで良眠。さて、今日は休みです。天気は良し。

 

軽く登りたいけど遠征はしたくない気分。なんせ雪が降り出して微妙な時期です。

 

今日は手稲山をチョイス、山麓駅からネオパラを目指し、そこから手稲山に登ります。

ネオパラ(山)は初ですね~。かつて札幌オリンピックのスキーの会場になった山らしいです。

f:id:wachiyo1030:20201105204056j:image

https://yamap.com/activities/8490596 #ヤマップ

⬆️お暇ならどうぞ。

 

ネオパラから手稲山まで積雪状態のゲレンデを登ります。手稲山山頂は意外と風も緩く、誰もおらず独り占め状態、景色も綺麗でした。

 

帰宅。

 

iphone12を注文していて、なかなかショップから連絡がないので電話しました。まだ入荷は未定とのこと。いつまで待たすねん😡

まぁ、店の人に怒っても仕方ないので。。

 

その後疲れて寝ました。

 

で、夜です。

 

山に登るとお腹が空きます。

虎鉄にラーメンを食べに。

f:id:wachiyo1030:20201105204852j:image

つけ麺、美味し。

 

明日は夜勤、今日も飲まぬ🔥