不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒102日目 小樽内山~石倉山

今日から2連休です。天気はぼちぼち。

 

どこかお山に登りたいな~と。YAMAPで気になっていた山へ。

小樽の張碓にある小樽内山と石倉山です。

高い山ではありませんね。なかなかこの時期は難しいです。

平地は全然雪がないですが、ちょっと山に入ると雪がありますね。

 

yamap.com

f:id:wachiyo1030:20201206195950j:plain

3時間くらいの山行でした。早々に帰宅し、シャワーを浴びて洗濯して。やがて眠たくなり昼寝。。

気づくと外は暗くなっていました。

 

明日も休みなので、ちょっと山へ行ってみようかと思います。温泉でも入ってこれれば。

 

なんか、ふと寂しい気持ちに襲われています。なんかこういう感情の時は危ないですね。飲みませんが。お薬飲みました。

 

早く寝ようかな。