不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒90日目 頂白山

今日は休みです。せっかくなのでお山に行きたい。。。

 

そういえば、YAMAPで某氏が頂白山に登っていたな~、と。

頂白山、夏山ガイドに載っていない山です。Googleでよく確認したところ、仁木町にお山であると。登山口を確認し、行ってきました。

 

yamap.com

 

小雪がちらつく中でしたが、9割林道歩きの山です。ルートは確認済みで特に道迷いの心配は無いかな、と。2時間で往復して下山しました。さすがに誰ともすれ違わなかったです。

 

帰りに、小樽のかま栄に寄りました。

f:id:wachiyo1030:20201124201746j:plain

お客さんほとんどいない。。

 

帰宅して、昼食食べて眠たくなって惰眠をむさぼりました。

 

気づいたら18時を過ぎていました。寝すぎた。。

 

にしても、今年は雪は降るけど積もらないですね。早く積もって雪山を楽しみたいです。

 

これから年末調整の書類を書くかな。

 

ということで今日も飲まぬ🔥