不安障害の記録

病の記録

断酒87日目 ブログの在り方

今日は夜勤明け。

夜勤といっても2種類あって、今回は2フロアーを行ったり来たりする補助的な夜勤。2回目だけれど前回は胆振東部の地震があったので実質今回が初回のようなもの、だと思っている。正直不安でした。結果的にはなんとかなりましたが。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

yamap.co.jp

☝9月13日の芦別岳のYAMAPです。

 

yamap.co.jp

☝9月14日無意根山のYAMAPです。

 

2連休で2つの山を登りました。芦別の翌日は思ったほど疲労もなく無意根も大丈夫でした。しかし、あまり無理はしない方がいいのかな、と思いつつ。山バカですからきっとまた連続山行をやるんだろうなぁ、と思います。テン泊縦走したと思えばいいかw

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このブログのコンセプトを考えてみたのですが、基本は断酒カウントブログで行こうと思います。山とか読書とかはたまたグルメであるとかは、酒を断った自分が日常を過ごすにあたっての余暇活動としてのもので補足的に載せれればいいかな、と。

 

山の記録や感想はYAMAPに載せて、ブログに張り付けておけばいいでしょう。

綺麗な写真2~3枚くらいは載せてもいいでしょう。

f:id:wachiyo1030:20180917212356j:plain

こんな感じで。

 

さて明日は休みですが、予定はありません。どうしましょうかね~。近場の山を登るか。インドアで過ごすか。天気がよさげだけに外に出てみたいですね。ジョグでもいいかもしれません。

今宵は加藤文太郎の「単独行」を読んでそのうち眠りにつくでしょう。

明日も飲まない1日で。

 

 今の自分の気持ちを率直に代弁してくれているこのtweetを貼らせていただきます。