不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒73日目 鬼滅の刃

夜勤明けです。最近は夜勤明け、なかなか寝られません。今日もそうですね。神経が昂っちゃうんですかね。12時くらいに寝て14時過ぎに起きました。思い立って、鬼滅の刃の劇場版を見に行こうと思いました。

 

札幌ファクトリーへ。

 

f:id:wachiyo1030:20201107200043j:image

お客さん多かったです。土曜日だからかな?

まぁまぁ面白かったです。何故、まぁまぁかと言うと、youtubeで海外の反応とか観ていて、コメント欄である程度ストーリーがネタバレしちゃってたからかも。あと、期待値が高すぎたかもしれませんね。

失敗したのが、身障手帳を持っていけば良かったなぁ、ということ。料金が割安になります。

 

明日は有休を取りましたが、ケアマネの更新研修です。さっさと終わらせたいですね。

 

今日も飲まぬ(*゚∀゚*)