不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒112日目 夜勤

前日16時過ぎに職場入り。(勤務開始は16時半)明けは翌10時ですがカンファレンス参加で12時過ぎまで職場にいました。

 

昨晩は利用者がベッドから転落?する事故もあり、まぁ色々大変でしたね。

 

帰宅して、部屋があまりに寒くて、ヒーターつけながらラーメン食べに行きました。彼女さんおすすめのらーめん黒山。キャンペーンでラーメンが500円、安いです。

 

f:id:wachiyo1030:20201216191226j:image

f:id:wachiyo1030:20201216191233j:image

半チャーハンも頼んじゃいました。美味しかった~。自分にご褒美です。

 

帰宅しても、まだ部屋は暖まっていません。それほど今日の寒さは厳しい。。

 

布団に潜っても寒くて靴下履いちゃいました。そのうち眠りに。。

 

少し仮眠を取れました。もう外は真っ暗。夕食はある物で済ませます。部屋着なんで外に出たくなかったです。

 

さて、また明日夜勤です。しかもまた明けカンファレンスです。酷い話ですよ。今晩はしっかり寝ます。