不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒170日目 回復

昨日熱発してましたがもうすっかり元気になりました。とりあえず葛根湯は飲んでいます。

 

午前中は🐱の爪切りで病院へ。体重がまた減っていました。見た目には丸々しているのに不思議。とりあえず次回血液検査でもしてもらいましょうかね。

秀岳荘へ行き、支笏湖方面の地図とマップケース等を購入しました。

 

午後は午後で雪もちらついてましたが行きたい山の入り口付近を偵察に行きました。が、よく分からず。結局自宅へ戻りました。

 

あとは読書をのんびりするか、Twitterをするか、YouTubeをみるかくらい。さすがに今日までは運動は控えておいて、明日は冬山藻岩へ出かけようかと。少し山の間隔が空いたので億劫ながら支度も整え。

 

今日も飲まずに過ごしました。昼寝をしなかったのですんなり寝られるといいです。