不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒73日目 利尻山

車中泊、割と寝られましたかね。

 

朝イチのフェリーで稚内から利尻島、鴛泊へ。

ターミナルでタクシー拾ってホテルへ。余分な荷物を預けて北麓野営場へ。ここから登山開始です。炊事場で水をたっぷり入れてスタート。

 

最初はダラダラと長い道のり。やがて高度を増して行きます。

f:id:wachiyo1030:20210722194319j:image

8合目  長官山  奥のあれを登るのか。。凄い鋭鋒。

 

9合目を過ぎて、足が攣ります。あと少し。芍薬甘草湯を飲んで意地で登りきりました。

f:id:wachiyo1030:20210722194519j:image

 

山頂エモいです。時間が遅めだったので山頂は2人くらいしかいませんでしたね。

f:id:wachiyo1030:20210722194613j:image

f:id:wachiyo1030:20210722194620j:image

f:id:wachiyo1030:20210722194628j:image

 

30分休憩して下山。長い道のり。。

やっと下山してホテルに迎えに来てもらいチェックインしました。

 

f:id:wachiyo1030:20210722194743j:image

晩御飯、(*゚∀゚*)ムッハー

 

あぁ、疲れたな。今日はよく寝れるでしょう。

 

今日ももちろん断酒ですよ。おやすみなさい。