不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒208日目

珍しく4時起床w中途覚醒はあったけど。

 

今日はやや緊張を強いられる仕事ですがまぁぼちぼちで終えました。明日は日曜日です。でも寒くなりそう。

 

灯油ファンヒーターのタイマーをセットし忘れて帰宅したら部屋がキンキンに冷えていました。寒くて指がかじかんでTwittertweetが大変なくらい。少し時間がたってやっと部屋が温まってきたので今日の晩御飯。焼きそばにしよう。

 

f:id:wachiyo1030:20211204193634j:plain

焼きそば。ニラと鰹節を入れて風味はバツグンです。

 

明日は定山渓の方へちょっと山登りしようかと思いますが登山道の状態が読めないのでどうでしょうかね。こればかりは行ってみないことには。なんせ、雪が少ないんですけど山の方はそれなりに白いのでどうかな。

 

明日は登山のあとの温泉とランチが楽しみですね。

 

今日も飲みませんでした。ありがとうございます。