不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒207日目

今日も朝散歩。地面が凍結していてちょっと怖かったです。

 

仕事はぼちぼち。今日は楽でしたね。明日はちょっと大変かも。

 

12月ですね~。クリスマスとか正月とかイベントが多い時期です。そういう時は飲酒欲求が高まりがちなもの。でも僕には全く関係ない話ですね。

 

Twitterでフォロワーさんから大通公園のイルミネーションの様子が投稿されていました。でもコロナの影響でミュンヘン市はやっていないみたいですね。

 

まぁ、ビアガーデンとかオータムフェストとか、お酒の誘惑がありそうなイベントは無くてもいいかな。。

 

あ、そういえば日中元カノさんからlineが来てましたね。「山に登りたい」とな。う~ん、この時期は微妙だからなぁ。でもとりあえず今度の日曜日天気が悪くなさそうなのでちょっと低山徘徊してくる予定です。

 

今日も断酒の一日、ありがとうございます。