不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒55日目 羊蹄山

今日はいい天気だ。と、以前から目星をつけていたので今日は登山の日です。7時ごろ現地に着くよう昨夜は早めに寝ましたが2時半には起きてしまいましたw

 

友人を誘って現地へ向かいます。今回は京極コースからチャレンジです。(ちなみに羊蹄山は登山道が4コースあります)

駐車場は一杯でしたが空いているスペースに停めます。

f:id:wachiyo1030:20210704192329j:plain

登山開始。

 

f:id:wachiyo1030:20210704192348j:plain

登山道へ。

 

f:id:wachiyo1030:20210704192410j:plain

今日は天気がいいので眺望もバツグンです。

 

f:id:wachiyo1030:20210704192437j:plain

お鉢。残雪あり。

 

f:id:wachiyo1030:20210704192539j:plain

ピークです。3時間40分かかりました。もっと早く登れると思いましたがなかなかタフでしたね。

 

f:id:wachiyo1030:20210704192616j:plain

下山して温泉に入ってソフトクリーム。

 

f:id:wachiyo1030:20210704192636j:plain

帰りに望羊中山に立ち寄って揚げ芋を食す。(゚д゚)ウマー

 

帰宅してからすぐ洗濯をします。やっと落ち着きました。

断酒しているから、体調も良く登山ができます。飲んでいたころは登山中にお腹が痛くなったりしていました。もうそういう心配は無いですね。

 

今日は早めに寝よう。。断酒できました。ありがとうございます。