不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒417日目

3時半起床、早いな。あまり寝れなかったです。疲れてるはずなんですけどね。

 

なんか今日はもうすごく忙しくて気づいたら14,000歩以上も歩いてましたよ。

 

とりあえずさっさと帰ってきました。

6勤もあと1日で終わりますね。何かただでさえ人が足りないのに一人体調崩しちゃうし。。

 

いや、いかんな、この思考。心配しなきゃいけないはずなのにね。多分あまり余裕がないんだと思う。っていうか大して多くもない給料なのに、必死で体動かし何をやってんだろうね、って思っちゃうわ。なんか楽に稼げる仕事ないのかなぁ、なんて思っちゃうけど。

 

あー(´-ω-`)

 

とりあえず今日はこれにて。