不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒324日目

今日も仕事。今日は普段より、10分遅めに出社。今まで冬は通勤に時間がかかり早めに出ていました。もう今は雪もすっかりとけて早く職場に着けるようになったので出社時間を調整しました。これで朝はゆっくりできますなぁ。

 

もう3月も終わりますが、今日で退職するTさん。彼女は5ヶ月で退職です。少し話ができ、「よく続いてますよねー」って言われましたわ。彼女が…何を思って、何が嫌で退職するかは分からないけど、自分にとってはこの職場は割と居心地がいいんですよね。給料も、少し工夫すればお釣りが出るほどだし。楽ですわ。人によって価値観は違いますからねぇ。

 

今日、賞与の明細貰いましたわ。出ると思っていなかったからびっくり。帰りにラーメン食べて帰りました☺️

 

今日はこれにて。