不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒323日目

今日の仕事は緩かったです。ほぼ定時あがり。

 

自分、コミュ障だと思っているんですけど、せめて笑顔でいれるようにしたいと思いました。と言っても、常に笑顔っていうのは大変で。だからちょっと意識するというか、気にとめるくらいで今日は仕事をしてみました。笑顔だとなんとなくポジティブな気分になれるような気がしましたね。

ただ今日は口の中にできた口内炎が痛い😣

 

なのでなかなか表情を作るのも難しくて。

まぁ、とりあえずちょっとは取り組めたから今日は自分を褒めたいです。

 

さ、今日はTVerでサッカー観るよ。

今日はこれにて。