不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒156日目 孤独感

4時半起床。昨夜は昼寝をしたせいか寝つきが悪かった。なので寝不足気味です。

珈琲を飲んで、今日は30分早めに出社するつもりでしたが、何故だか急に孤独感に苛まれます。鬱の波が来ているのかもしれません。

 

孤独感…これも飲酒に走らせるネガティブな感情。。とりあえず出社しました。

仕事をしていると孤独感も特に感じることもなく経過します。今日は午後のレクを担当して、グダグダでしたがなんとか終わって、送迎もしててほぼ定時で帰宅しました。

 

帰りに何かおいしいものでも食べて帰ろうかと思いましたがなんと財布を忘れてきてしまいました。仕方が無いのでコンビニで食べ物を買って帰宅して夕食としましたかね。

 

今は特に孤独感も感じません。とにかく今晩は良眠したいですね。

 

飲まずに過ごせました。ありがとうございます。