不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒155日目

今日は休日。天気がいいですね~。でも山へは行きません。

 

区役所へ自立支援医療受給者証と身障者手帳の住所変更の手続きに行ってきました。ついでに自立支援は更新時期だったので同時に行いましたね。

 

その後は駐車場の車庫証明を取るべく管理会社に連絡を取りましたが、管理会社で一筆もらうのに手数料3300円がかかるんですね!たまげたわ。しかも、今日振り込みで今日は手続きできないのでまた来週です。

 

今のアパートに移ってベッドから布団に変更しましたが、どうも睡眠がいまいちです。朝までぐっすりというわけにいかず、環境を変えるためにマットレスを購入しました。

今までは敷布団を床に直に敷いていましたがマットレスで少し寝床にクッション性がついたかな?これで睡眠が改善されるといいのですが。睡眠不足で仕事をするのはシンドイので。

 

あとカットをしてきました。初めて行った店で1400円カットで、コスパは最高ですが待たされましたね。次回行くかわかりませんが、行くとしたら本でも持っていこうかな。

 

午後からは読書をしながら昼寝。

 

夕ご飯は米を炊いてカレーにしました。先日ニセコで買ったキャベツが旨いです。

 

さて、仕事の準備をして寝ようと思います。のんびりした休日でしたね。