不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒227日目 渋滞&スリップ

4時起床。窓から外を見てみると雪がもっさり。あ~、これは早く出ないとダメだな。

ということで早めに出勤。出勤時はそうでもなかったですが、職場の前の幹線道路がとにかく渋滞する(;^_^A

 

今日は送迎もかなり苦労しました。なんせ道が悪すぎてノロノロとしか先へはすすまず、まぁ時間がかかりました。暖房で暑いし長時間運転で途中なんとなく気分がすぐれなかったです。

 

帰りは帰りで状況は変わらず、まぁ利用者を送ってから帰所するまでがまた大変。

 

17時で業務終了なのに18時すぎまで送迎してました。そして時間外で残って。さきほどやっと帰宅しました。

 

帰宅途中も横道にそれて普通に走行していたらいきなりスリップして路上で一回転。たまたま対向車がいなくて良かったけど、対向車がいたらぶつかっていたかも。

 

これは…ゆっくり走れという神様からのお告げか。そういうことにしておこう。

スリップといっても再飲酒ではないですよw

 

とにかく疲れました。今日も飲まない一日です。