不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒288日目 大雪

今冬何度目かの大雪です。あさ4時に窓から外を眺めていると乗用車が雪でタイヤをとられて動けなくなっていましたね。

 

ひょっとしたら仕事休業かな?って期待もありましたが全く連絡も無いのでトボトボと出勤しました。

 

もー、嫌でしたがそうも言ってられず送迎へ。今日は篠路・太平地区です。ヤバそう。。

 

中道に入っていけず利用者に歩いてもらったりしながらなんとか埋まらず朝送迎は終了。

 

今日はなーんかテンションがあがらず。パフォーマンスはイマイチです。でもまぁ、そんな日もあるか、と思いながら仕事。とりあえず終わりました。

 

帰りも細かい雪が降る中地下鉄の駅まで歩いて行きます。なんとか帰宅しましたね。

 

とりあえず明日は休みなのでゆっくり過ごします。

 

今日はこれにて。