不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒292日目

今日はめっちゃ暖気です。札幌も8℃まで気温上昇。大雪で積もった雪もズブズブになります。朝はまだマシでしたが帰りはかなり埋まるか心配でしたね。まぁ、なんとか埋まらず送迎終了です。

 

さて、明日から連休ですね。もう2月も終わるなぁ。最近、甘いものが止められずいかんなぁ、と思う次第。業務用チョコレートを買っていくつか食べちゃいますね~。あまり過剰に甘いものばかり食べて糖尿病とかになったらいやだな~。まぁ、一日だいたい一万歩くらいは歩いているんだけど。

 

明日はとりあえず山へ行く予定。運動不足になりたくないのでチャンスとあらばどこかへ登りに行きたいと考えています。

 

ということで今日はこれにて。