不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒228日目 イブの夜

かつてはイベントごとに飲んでいたなぁ。

 

さて、今日はクリスマスイブ。今年もあとわずかですね。

 

仕事が終わってイオン元町へ行こうと車を走らせますが、おりしも昨日の降雪で主要幹線道路が軒並み渋滞しておりまして。イオンまで行くのも苦労しました。が…そこでmorimotoのケーキを買おうとしてまた行列。。。僕はいつになったら帰れるのでしょうか。執念で並んでショートケーキを購入。

あとは鶏肉と小さめのオードブルを買ってなんとか帰宅。

 

f:id:wachiyo1030:20211224203207j:plain

クリぼっちパーティの開催です(*´∀`*)

 

こんなに食べれるの?って言われそう。ええ、食べました。カロリーなんて気にしない。むしろ最近ちょっと痩せたくらいだからいいのだ!

 

さて、明日も仕事だけど、仕事の準備は明日起きてからでもいいや。今日は

もう何もやる気がしない。寝るだけです。

 

クリスマスも断酒ですよ。ありがとうございます。