不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒92日目

3連休後の出勤、辛い。。

 

朝から「会社行きたくない病」に苛まれていました。そういう時考えるのは「行ってダメなら辞めて帰ってこよう」です。でも結局出社すればそれなりに完ぺきではないにしろ勤めて帰ってくるんですよね。

 

一昨日斜里岳に登りましたがその後特に筋肉痛はありません。でも今日はジョギングを念のため休みました。明日は、天気が良かったら走ってみようかな。

 

しかし、今日は涼しかったですね。最高19度ですか。先日までずっと30度越えだったのに。もう秋の気配が漂い始めましたかね。

 

今日も断酒できました。ありがとうございます。