不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒91日目 帰札

昨日斜里岳に登ってホテル泊。長時間運転と登山の影響でかなり疲れていたんでしょうね。朝まで爆睡でした。

 

朝食を摂ってチェックアウト。帰りはのんびりドライブしながら帰ります。

 

f:id:wachiyo1030:20210809195737j:plain

清里町の宇宙展望台から見た斜里岳。今日は少し顔を出してくれましたね。

 

f:id:wachiyo1030:20210809195821j:plain

清里町の神の子池。青いですよね。綺麗でした。

 

f:id:wachiyo1030:20210809195901j:plain

摩周湖。。霧で全く見えず。。

 

f:id:wachiyo1030:20210809195928j:plain

足寄へ向かう途中。牛と書いた山。あとでわかりましたがモアン山です。登れるようです。

 

足寄からは高速で札幌へ帰りましたが、やはり札幌は遠いですね。。斜里・清里から札幌までかなりの長距離遠征でした。7月下旬から8月までの移動距離が半端ないですね。

 

まぁ、経験にお金を投資したと思えば。いい思い出になりました。飲んだくれならこんな体験はできないですよ。

 

帰宅して洗濯等をして落ち着いてます。また明日から仕事です。とりあえず先日は体調不良で早退したので斜里岳登山のことは会社には伏せておきます。

 

断酒できました。ありがとうございます。