不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒158日目

今日の仕事は比較的楽だったと思います。こういうボーナスステージも欲しいところ。

 

しかし明日はかなりハードだと思いますね。今から考えていても仕方がないです。なるようにしかならないし。まぁ、覚悟はして出勤ですね。

 

今日やっと新しい職員さんが入職しましたよ。すぐにやめなければいいですが。

なんせ5人も辞めますからね。人手不足がヤバイです。

 

いま、断捨離をすすめていますが断酒も悪い習慣の処分であることを考えれば一種の断捨離ですね。身体が元気であればなんとかなるでしょう。運動の習慣をつけたいところですが寒くなって外を散歩することが難しくなりましたね。暑かった時はジョギングなんかもできていたんですが。せめて週一登山したいところですが、これも天気次第です。

 

兎にも角にも今日も断酒の一日でした。