不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒151日目

久々に4時起床。朝から朝活で断捨離。だいぶ片付いてきたと思う。あとは不用品を廃棄したりできたらだいぶ部屋が広く使えるかな。

 

仕事はサクッと終わり、帰りにダイソーへ。南京錠を買いました。郵便受けの鍵が無くてちょっと心配だったんですよね。これで安心。

 

あと、ニトリによってカーテンを物色。小窓があってそこに取り付けたいんだけど、小窓のサイズに合うカーテンが無い。。結局ネットでオーダーメイドでちょっと高いけど(3000円ちょい)買いました。

 

さて、明日一日頑張れば待望の休日です。メルカリで読みたい本も届いたし夜の読書タイムが楽しむですかね。

 

今日も断酒の一日、ありがとうございます。