不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒165日目 半ドン

今日は午前中のみの仕事でした。途中で帰れるの嬉し~。まぁ、一日休みだともっと嬉しいのだけれど。

 

今日はいろいろミッションがあって、メルカリを出したり、車庫証明の手続きで書類を警察に持っていったりetc…

 

で、100均で300円の一人用鍋を買いましたよ。これで、スーパーでちょっと野菜を買って、肉は家に冷凍のがあるので、適当鍋を作りましたね。いや、美味かったですね。めんつゆだけの味付けだったんですけど。鍋は野菜をたくさん摂れるしなにより調理が簡単なので嬉しいです。ちょっとした鍋ブーム到来ですかね。

 

さて、明日土曜日。もう一日頑張ろう。今日も断酒の一日でしたよ。